看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011sign&display showに行ってきたよ

松戸は暑い・柏も暑い・有明も暑かった

突き指した指が痛い

追突された時の首から肩にかけては痛いと言うより重い・・

肩の下あたりにシビレがある・・

老化か??



今日は昨日までの現場に小僧2人で行かせて

朝から社長と二人でサイン&ディスプレイショウへ行ってきましたー

http://www.tokobi.or.jp/sds2011/

今年は忙しいので荷物持ちに小僧を連れていけず・・・

名刺も在庫が無くて・・・

行くのはイヤでしたが社長の命令ですのでお供致しました

おまけにチケット忘れてくるし・・・

3月11日の震災当日もジャパンショップのチケット忘れたのに

またまた忘れて反省してません・・・

早速車から展示してる会社に電話してチケットを入口ゲートに

持ってきてもらいました(^^;ありがとうございます


ビックサイトに到着して最初にイヤになるのがこの階段です

ディスプレイショウ1

天空へ向うのでしょうか?しかも歩いている最中に

雨が降ってきます・・・最悪です

入口ゲートで業者さんからチケット貰って入場出来ました

ディスプレイショウ2

感謝の気持ちをこめてブース写真を掲載しよう。レーベルさんありがとう

ディスプレイショウ3

展示品を見てまわります、グルグルと一生懸命歩きます

途中変な方がいたので写真をパチリ

ディスプレイショウ4

自家発電してるのでしょうか?

それから恒例の挨拶回りですな、この時にしか会えない方が多数います

ので一件一件お礼を言ったりして顔あわせですよ

ディスプレイショウ5

台風の影響なのか、時間が早かったのかわりませんが

活気があまりないですね、目新しい物も毎年行ってると

ありませんし・・・

スリーエムのブースへ行くとカーラッピングのデモ中でした

ディスプレイショウ6

デモで使っているフィルムを一度使ってみたいけど高いんだろうな

ディスプレイショウ7

ツイッターで知り合った方のブースは忙しかったので名刺だけ置いてきました

ディスプレイショウ8

ミマキさんはもう新しいインクジェット入れ替えたから機械は見ませんが

ご挨拶だけ。

いや~午前中勝負だったので忙しく見てまわりましたが

足が棒になっちゃいました

お疲れ様~


スポンサーサイト

| 看板・Tシャツ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度~

たまには行ってくださいw
ってか遠いっすよね

| 看板職人 | 2011/09/06 15:02 | URL |

毎度です。
あ~今年も行けなかった
来年は行けるように調整します。

| samansa | 2011/09/05 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/603-2bd040e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

