看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征釣行は楽しいけど疲れる

おはようございます

柏は暑いです


先週末から毎年恒例の遠征釣行へ行ってきました~

行きも帰りもキツイ遠征ですが、毎年行なってるので

今更やめられません・・・

夕方より準備を始め、19時には出発しました

年々出るのが早くなってるし・・・今年は車が無いので

社長に貸してもらいました

で、柏インターから乗って磐越手前で疲れて運転を変わってもらい

慣れない車での遠征は疲れると知りました

最初のうちは会話も弾みますが、東北道も北上しすぎると疲れが・・・

ナビ1

ナビはセットしてません、常にこの大きさですな、今何処?がわかる範囲

もう少しで秋田道ですが秋田道でまだ150キロ残してますがな・・

で、深夜2時ごろに到着して、朝ご飯買ってから仮眠、4時半過ぎに

釣り開始です。(東側で)

朝一番からBPルアーが炸裂しました

朝一バス1 シャチホコバス1
BPシャッドとロングザッパー(^^ 今期初のバスですな(遅)共に45クラス

嬉しくてついついツイッターで呟きます。そしたらBPの松井さん

ブログで写真を使ってくれましたー、開発者のブログで使われるなんて

嬉しいなぁ~、その頃相方は全く釣れず・・・

飽きて、西へ移動します。西は人が結構いました。皆さん西が好きなんだね

で、西でもいきなり40UP

西のバス
釣れると飽きてきて、昔懐かしいゼンマイ仕掛けの玩具で楽しむ

ゼンマイ仕掛け
投げると尻尾をパタパタする奴ですな、いや~楽ですな

なんにもしなくていい・・・こいつで6バイト貰ってノーフィッシュ・・・

こんなもんすよw、どうしても釣りたいなぁって考えてる間に

相方はドンドン釣ってるし・・・でいつも通り追い抜かれて行く・・・

昼からは道楽へ行ってきました。八郎潟やまね平安楼??だっけか??

店に入ると懐かしい顔が、昔千葉でタイトラインって言う店のオーナーが!

道楽1 道楽2
道楽3 道楽4

道楽製品が勢ぞろいしてました。ついでにアパレルも・・・

2日目も朝4時起きでやって終了しました

ようやく玩具で釣ったバス君、ナイスバイトでしたな

玩具バス

ウェーディングしてる方もいましたね

ウェーディング

結構デカイバスを釣った相方・・雨降ってるのに写真撮れだと・・・

アイフォン壊れるじゃん(>< 雨が降ってるんすよ↓

相方

楽しい釣りも終わりさっさと帰りますが、最後に八郎潟らしい写真

ってか自分が好きな感じの写真

まっすぐ

それともうひとつの目的は東北動、長者原SAのタン塩丼ですな

たん塩丼

また来年♪



スポンサーサイト

| バス釣り | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/609-9abc200c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

