看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバクラ看板

おはようございます

昨日は、夜間です今朝5時頃に寝ました。寝たと言っても家に帰れずに

車の中で落ちました(^^; もう動きたくないと体が言うんですよね・・・・

ちょっとボーっとしながらPCの前です


さて昨日は大宮でキャバクラの現場でした

狭い道路の場所なので朝早くから現場です。壁にアルミ複合板+インクジェットのサインと

スポットライト

めちゃいけ1

めちゃいけ3


アクリル加工+インクジェット
めちゃいけ2


とカルプ+インクジェットと各種フィルムを貼りました

ドアも全部インクジェット貼りです

この業界だけは元気ですな~、毎月毎月どこかで大小問わず必ず現場があります

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 壁面サイン | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/61-15ffefdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

