看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎天下の中一日現場でした

こんにちわー柏市は暑くなりそうです

今週は暑いみたい・・・

残暑ってやつですかね

秋田は涼しかったので体調がおかしいっす

昨日一日現場にいたおかげで体調が・・・・



ゼネコン現場です

捨て基礎
自立ステンレス看板の設置のため、基礎にヒルティアンカーを打ち込みます

看板本体のベースプレートと同じおおきさのテンプレートを製作して

位置出しして、穴あけですな。

で、次はヒルティアンカーを注入して、ステンレスのボルトを立てていきます

ヒルティアンカー

ボルトの回りに押し出されたアンカーが出てきます

固まったら取り除き、完成します

その間に暇なので、チャンネル文字の設置作業に入ります

原寸貼り

建物入口エントランスの上にLEDチャンネル文字ですな

原寸原稿を貼って位置確認後に穴あけ配線処理、チャンネル設置

で終了です

LEDチャンネル取付時

こら小僧! 現場は腕まくり禁止だぞ・・・気がつかなかった・・・

炎天下の中だからしょうがないけどルールだから気をつけよう



良い感じでアンカーも固まって掃除も終わり、自立看板の設置の為

運搬部隊に電話します、約10分で到着しました

自立設置

吊って降ろすとナット締め、レベルOK!!

すごく楽な設置でした。

やっぱり看板はデカイほうが設置が楽ですな

大変なのは掃除です。これだけは時間がかかります

しかし暑い・・・・残暑だね、体がおかしい・・・

火照ってる感じです、アクエリアスが美味い


お疲れ様~~


| 自立看板 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/610-636d2cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

