看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーニングテント張替えしました

こんちわ!

柏は晴れ 暑すぎです

昨日は、会社をちょっと早引けして病院へ行ってきました

お盆前に追突された時の首回りが痛くて、シップが無くなり

レントゲンを撮った病院まで向かい70枚ほど頂きました

これで少しは安心・・・



さて今日はテント庇の張替えへ埼玉県入間市へ行ってきました

関越乗って・・・遠く感じた・・・朝は渋滞だらけです

ちょっと前まであんなに渋滞してなかったんだけどなぁ

既存のテント生地を外して掃除っす

オーニング掃除

オーニングテントの張替えの場合、作業時間の大半は掃除です

オーニング掃除後

溝に入った砂が固まり、ホジホジしてようやく綺麗に

なったはいいけど、床は砂だらけです

で、綺麗にした所で生地を設置していきます

生地取付

お店は開いていますが、この時だけは閉店です(^^;

しょうがない少しだけ我慢して頂きました

オーニング完成 テント張り

あとは腕部分の調整をして終了しました

ありがとうございました~~
スポンサーサイト

| テント庇 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/612-a4b5370e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

