看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風でシャッターが壊れた

先日の台風でシャッターが飛んだらしい

おいらが家に帰る時にはまだついていたのに・・・


シャッターが壊れた

工場のシャッターが壊れて鉄くずになってます

3枚の扉のうち常時使うのは他2枚で

この飛んだシャッターは閉めっぱなしの箇所だったので

ラッキーでした・・・?

直すとお金が沢山かかりそうなのでハメ殺しの壁にしよう

と言うことで本日朝から社長が一人で骨をくんで

昼過ぎにはふさいでしまいました

シャッターが壊れた2

完璧だw

余ってるスチールスパンで、骨はアングルL40×L40×t3

やる事が早いね

お疲れ様


| 自己 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/617-a195e9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

