看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜はやっぱり公園

昨日は日曜はやっぱり公園でした


朝は7時ごろに起きて、少しすると下の娘が自転車に乗りたいと

言い出し、グダグダ言うので9時頃から公園へ連れていきました

日曜公園3

18インチの自転車を先週の上の娘の誕生日プレゼントで

購入しましたが、下の娘もほしいと言い出し、来月2日の

誕生日プレゼントでまた自転車を買わなければいけなく

なりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3歳ながら上手に乗りますなぁ

すぐに補助輪もはずせるかもしれませんね

で、飽きるとブランコですよ

日曜公園

なんでも真似したい妹はおねーちゃんと同じ事をしたがります

で、次はドングリです

日曜公園2

風がふくと、ドングリが落ちてくるよっと教えると

風に敏感になり「あっ、風がきた」と落ちるのを

待ってます、しこたま拾ったドングリを家に持って帰る

と言い、少々面倒に思ったので、土に埋めて木にしちゃおうって

提案したのが悪かった・・・・・・・

ドングリがめちゃめちゃあったから・・・・

最悪です・・・・

腰が痛いのにかがんで穴掘りですよ・・・

全部埋めてお開きになりました

はぁ~~~
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/619-1dd517b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

