看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバクラ壁面看板

こんちわ、眠いっす

今朝は5時に工場集合なのに、4時に目が覚めてしまった

最近朝の起きる時間が早くなってる・・・老化か?



さて、4時に起きて暇なので朝からネットで遊んでから

会社へ行きました。

今日はキャバクラさんの看板っす

早くからやらないと人が沢山出てきますから

繁華街の施工は暗いうちか早朝ですな

壁面看板だ

この建物の窓を埋めます(パネルで)

壁面看板フレーム

バタッとパネルをビス打ちしちゃいました。店内側からはパネルの骨が

見えないように黒い板を貼ってます。両面ですな

壁面看板下地 ほぼ完成


正面側の下地用にアルポリ(看板資材)を貼り付けて下地完成

外照明なのでスポットライトも設置済み(LEDです)

エコなんでしょうか?LEDですよ、本体は高いです(金額が)

あとはフィルム貼っておしまい

貼り始めだよ

インクジェット出力を貼り込みます、弊社では暗黙のルールで

特に指定がないときは、必ず右から合わせ(10ミリ被せ)で

製作、最初の一枚目が決まればあとは合わせていくだけで完成ですな

終了

お疲れ様





| 壁面サイン | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/621-00b76c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

