看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索してました

こんにちわ柏市松戸市は雨です

うひゃ~雨の絵が可愛くない、自分で作っておきながら全く評価できず・・


昨日から猿猿と騒いでおります、柏市の小学校からの連絡メールで

サルが出現、目を合わせないように・・と言うメールだったらしい

うちのオペレーターの女性からのツイッター情報です

で、今はどうなったかと言うと、松戸市公式ツイッターで

マツキヨ本社前で現れたとありました。6号線渡ったんだね

すごいなぁ~、釣りで房総の山へはよく行くのでサルは良く見ますよ

鹿も見るし、タヌキも見る・・・タヌキは栄町にもいたな

迷いサルはどっから来たんだろう


今日はとある看板の検索をしてみました

このブログも一応は看板屋のブログなのでどうなってんだろう?

と、思ってみると、結構出てくるみたいっすね

それよりも看板屋さんの検索サイトが沢山ありました

ジャンルを変えて花屋さんや病院なんかも沢山ありました

ただどれもかなり情報量が少ないサイトばかりですな

たぶん・・・たぶんだけど、松戸市だけでもかなりの看板屋さんが

あるはずなんだけどすげー少ないっす

全国区でリンク集作るからなんだろうけど、あれならローカルに

松戸市なら松戸市だけの業者を集めてリンク集作ったほうが

エンドユーザーにはありがたいね

って事で、とある検索は終了しました


検索・・そういえばブログのアクセスキーワードを見ると

さすがこの時期ですな、「ワカサギ」関係のキーワードが

上位を占めてましたw 一応看板屋のブログなんですがw






スポンサーサイト

| 自己 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/624-203f5756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

