看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくて嬉しい♪

こんちわ!

柏市は晴れでした。


今朝は5時半会社集合で秋葉原へ行ってきました

先週?だったか何回か入った現場の残工事を行い

そのまま池袋でキャバクラの現場を2件納めました

貼り変1 貼り変え3

写真の看板以外にも5箇所ぐらいの貼り替えを行なって、

すぐ先にあるお店もサクッとやっつけたつもりが、結構な

時間かかっちゃいました・・・

昼もとらず池袋から高速で市川港方面へ~

ネットからの問合せでテントの現地調査に伺いました

もう昼ご飯を食べてもいいだろうと言うことで、マックを少々・・・

食べながら移動して次は松戸駅近くへ~

こちらもテントの現地調査

忙しいぞ!

社長は小僧2人連れて朝からテントを6台取り付けに行っていて

まだ帰ってきません・・・

帰社しても今度は細かい文字データの嵐です・・・

焦点が合わない・・・



このペースで年末までお願いしまーーーーーす
スポンサーサイト

| 看板・Tシャツ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/625-2a37ee33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

