看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場墨出しとネオン

ふぅ~ちょっと眠い

車の移動が飽きてしまうので眠いっす



朝から一件打ち合わせの後、社長が先に行ってる現場へ

合流してきました。

今日の作業は明日から入る現場の為の下準備です


やってきたのは墨出し

レーザー墨出し1

図面とにらめっこしながら広~~~~い倉庫の中でウロウロしてきました

レーザーは楽ですな、手放せません

おかげで昼に終わり、そのまま川崎方面へネオンの修理に移動

ネオン修理111

少し前に現地調査してます、その時に電気が通らないように

しておきましたから到着してすぐに裏配線を交換しました

燃えてましたから真っ黒ですな

ネオン修理122

赤いネオンガスの入った管を取り付けて終了しました


前回も書きましたが、今だに電源が何処にあるのか不明らしいですww

電気屋さんに来てもらったらしいですが、発見出来なかったみたいで・・・・

でもちゃんと暗くなると発光するみたいですw

またまた点灯テストは近くのコンセントからひっぱって

行いました


早く電源見つかるといいですねぇ~~


スポンサーサイト

| ネオン | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/630-497c7946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

