看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iOS5にしてみた

こんばんは松戸は暑かった


土曜日に現場と現場の間を使って

iPhone4をiOS5に上げてみた、昨年に

iPhone3Gを4に上げた時にはどうにも

ならないぐらい重くなり、悩んだけど

ここは男の子なので、挑戦ですな

万が一の時にはママを騙して新しいの

を買えば済むしw

で、なんとか終わりまして、昨日から

いじりまくってますが快適です(^O^)/

特に文字入力が格段に良くなった



設定が面倒ってか説明出来ないので

適当に調べてね

今までなら、同じ文字の場合[さ]で

[し]になって、[す]に順番だった

のが同じ文字を連打出来ます

入力が苦手なおいらにも楽に出来るし

英文字や数字も一発で打ち込み出来て

便利ですな

あとはSafariがバックでちゃんと読み込んだりと、今回のバージョン上げは、

成功しました

サクサク動きます嬉しい(^O^)/

でもiPhone4s欲しいなぁ

| 自己 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/633-31128641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

