看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場で現場でした

こんばんわ、柏は夏のような暑さでした



昨夜1時半過ぎ、ドスン~~ガタン~~~っと

まるで地震のような音で飛び起きました

なんと、2階の住人が大喧嘩ですわっ・・・

「ぶっ殺してやる~~~」「キャ~やめてよ~~」などなど

怒号と悲鳴が静かな住宅街に響き渡り、上の娘まで起きてしまいました

かなり長い間うるさくて眠れず・・・そのうち近所の方が深夜に

大声で「うるせぇ~~~」と怒鳴り・・一瞬うちのママかと

思ったww

そのうち、ピーポーピーポーと救急車のサイレンが・・・

ついでに消防車まで・・・・うるさい・・・ほんとうるさい

大型消防車のアイドリング中のエンジン音がうるさくて、

「うるさいからエンジン止めろ」とクレームをつけたら

「うるさいですか?」だって・・・うるさいに決まってんだろ・・・

「アイドリングストップ~」の合図で静かになりましたが、なんで消防まで

くるのかわからん・・・今度は警察官のピンポン音でうるさく

ドアを開けないもんだから余計にうるさく・・・・

3時半ぐらいに静かになったのにまたピンポンピンポン・・・って

警察がまた来てるし・・・・すっかり寝不足ですわ・・・

喧嘩もほどほどに頼みますよ・・・



で、今日は朝からママのフレンチトーストをたっぷり食べて出勤

フレンチトースト

すごく近場の現場なので助かりましたが暑いですな~

夏がきたようでした。。

資料

店舗の壁面をやっつける仕事ですな。こんな感じで25分割ぐらいのシート↑

施工前

とりあえず上に飛び出ている部分を綺麗にカットして

貼りこみします。

施工後

半分ぐらいで今日の出来るところは終了しました

まだ加工が終わっていません・・・がんばって収めなければ

ってことで明日も行きます

お疲れ様~~

スポンサーサイト

| 店舗サイン | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/637-0dfe1544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

