看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型テント補修

おはようございます

柏市は曇りかもしれません



先週末の現場写真があったので


テント補修

市川港近くの工業地帯でのテント補修で伺って参りました

ネット経由でのご注文、ありがとうございます


パックリとあいてます

劣化してかなり破損してますね

こいつを塞ぎます

テント補修2

奥から順番に手前に来る予定です

テント補修用ボンドは、そのままの容器ではこの大きさでは

対応出来ません、なので家から持ってきている

ペットボトルを半分に切って、容器を作り

ボンドをドボドボと移して使います

たっぷりとボンドを垂らして、いつもなら刷毛で伸ばすんですが

それもこの大きさでは間に合いませんので平たい板と刷毛で対応

伸ばして伸ばして張り付け

テント補修3

終了して下から見上げるとこんな感じ

テント補修4

なんとか収まりました


で、次は上野の繁華街でシート施工

キャバ1 キャバ2

可愛らしいおねーさんが呼んでますなww


| テント庇 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/640-c47eeea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

