看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に行ってきた

そういえば

昨日お風呂に行ってきました


昼から公園へ行き

逆井公園1

逆井公園2

なんとなく暗いお空を見て肌寒くなり

突然、銭湯行くか?

ってな感じで、家族で行って参りました

手賀沼1

正直あまり銭湯って好きじゃないんですが・・・

なんとなくなんとなく・・・

ママも娘たちも好きらしいので・・・・

こちらへ行ってきた

お風呂に入って、暑くなりお腹も減り・・・

で、帰りにラーメン少し食べて帰ってきましたが

湯冷めして寒くなりまた風呂に入りました

う~ん何してんだろ?

手賀沼2

下の娘は気持ち良くなってますなw


| 育児・家族サービス | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/641-05b4ef3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

