看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネームプレート貼り替え

月曜です

今日からまた新しい一週間の始まり



さて先週末頃にネームプレートの貼替えに八王子まで

行ってきました。

毎年この季節ぐらいに行うお仕事で今年で3回目ぐらいかな?

小僧たちが行ってるので要領はわかっているようで

で、到着して現場を見てみると圧倒されました

名前プレート1

大きなホワイトボードに個別に小さいアクリルプレートが(^^;

3人で外してもなかなか終わりませんがな

頭の中では楽勝ムードでしたが、やれやれって感じですな

従業員のお名前約250人分のカッティングシートを持参しても

その量はたかがしれてますが、大変です

この写真に写るうちの4分の1もありませんが、外すだけで・・・

名前プレート3

4人でとりあえず名前の入れ替え箇所を外してカッティングを

剥がす剥がす剥がす・・・あっと言う間に終わり

4人でとりあえず貼る

貼る貼る貼るであっと言う間に終わり

で、ここからが大変

ほとんど総入れ替え状態で端から順番に原稿通りにプレートをセットしていきます

で、何を思ったか小僧Bが途中からやってるもんだから1列づれてしまって

またそこからやり直し・・・そんなこんなで夕方5時に終了しました

お疲れ様


「番長は見てるだけでいいっすよぉ~~、椅子持っていきましょうか?」

なんて適当な事言ってたのに・・・嘘つき!

かなり必死こいたぞ
スポンサーサイト

| フィルム施工 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/644-2fd77e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

