看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車場入口看板を施工した

おはようございます柏市はなんとなく曇ってます

昨夜雨が降ったんですが、朝までだったのか??



昨日は夜10時より新松戸の某スーパーで現場でした

この間の台風で駐車場入口の看板が落ちたようです

駐車場看板1

昼間のうちにセッセとシート貼りまで終わらせて準備して

現場ではプラモデルを組み立てる感じで段取り

駐車場看板2

既存の看板を撤去する前にトラ棒位置の確認

地上から2140ミリにセットされています

地上のレベルが少し傾いているみたいで端のほうは2180ミリぐらい

確認が終わると撤去して作業開始

駐車場看板3

ボルトで縫って行く作業なので時間は掛かりません

あっと言う間に取り付けが終わりました

最後にまたトラ棒の設置です

結構気を使います、高さ制限が2100ミリ

既存の位置は2140ミリから80ミリだったので一応合わせます

これってかなり微妙・・・ピッタリ過ぎてもいけないし

広過ぎると建物の天井に車の屋根が当たるし、元々の寸法で取り付けして

終了しました

駐車場看板4

ありがとうございました~

スポンサーサイト

| 店舗サイン | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/646-f9f327dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

