看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某団体2007年の後輩

こんばんわ

やばいブログ放置してたw


ネタはありますw



この季節ですから某団体ですな、宴会ですよ宴会

全部で4回はあるな・・・今年は少なくて助かる

うち一件は実家近くの富浦だったか??泊まりです



某団体2007年度に一緒に活動した後輩の卒業を

お祝いしてきました

久しぶりのお酒の席、ってかお酒を飲んでみました

普段は飲めないのでいつもウーロン茶かコーラですw

でもでも昨夜は2008年に一緒だった可愛い後輩が

「お迎えにあがりましょうか?」なんて言ってくれたので

甘えてしまいました

で、みのり台駅前の居酒屋??に入り乾杯で生ビールを頂きました

ビールを飲みきり、ウーロン茶に変えた所で謎の腹痛ですわ・・・・

痛いのなんの・・・最近体の調子がおかしい・・・歳のせいだけではないような・・


2007追い出し



で、卒業する彼は2007年にこの某団体に入団? 入会?しまして

途中バイク事故で出てこなくなり、そのまま引退かな?

なんて思ってましたが、当時の委員長の絶え間ない努力と、本人のやる気で

復帰しました。そこからがすごい、どんな役職も2つ返事で

「はい!やります、もちろん喜んで!」と言ったかどうかはわかりませんがww

卒業年度には偉くなっちゃってまして、すごいな~と感心しました

丁度良い5年ぐらいの活動お疲れ様でした

OBになってもたまには皆で遊びましょう。








スポンサーサイト

| 自己 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど~

役はやるやらないじゃないですからね(^^;
いかに楽しめるか?なんて言ったら怒られそうだけど・・
12年は長いですね~そんなに耐えられないっす
僕も5年ぐらいの活動でしたよ

| 看板職人 | 2011/11/14 11:26 | URL |

毎度です。
jの会は、卒業してから
良さがしみじみわかる よい会だと思います。
12年間の在籍中役職は、
1回もしてませんが(副委員長は2回)
壱兵隊として頑張ってきました
良い兵隊だったかは不明ですがね(笑)

| samansa | 2011/11/13 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/648-5bba3002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

