看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県関市

こんばんは、今日から岐阜県に来ています。昨夜11時頃に家を出て朝方四時半に到着、あとはクルマのなかで子供達とごろ寝しました。朝ご飯にマックを食べてから僕のお婆ちゃんの家へ、約十七年ぶりに来たわけですが、風景を全く覚えていなく、また道がきょくたんに狭く感じました。小さい頃の記憶のままだったのでしょう。

早速出掛ける準備をして刃物で有名な町のお祭りで、刃物祭りを見学しにいきました。まぁ、地元の活性化の為や色々な意味をもって行なわれるお祭りなので、僕に出来る貢献として、ピンセットと爪切りを購入させて頂きました。午後からは、百年公園という、バカデカイ里山のような公園で子供達を遊ばせて一日が終わりました~、さてこちらも寝てないのでそろそろ落ちそうです。明日は法事、終わったら何しょうか?
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/65-d2a2fa6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

