看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会してきました

こんちわ柏市は晴れ


気持ち良いです



昨日の夜は某団体2008年の仲間と同窓会してきました

昨年もその前も同窓会です

本来なら卒業生を送り出す会なのに、ここ数年

卒業生がいないので毎年同窓会です

同窓会

同窓会2

毎度毎度副委員長にお世話になってます

段取りありがとう

送迎ありがとう(^^;


焼肉屋さんなのに、鍋もあるしお腹いっぱいです

最後にデザートを食べようと思ったら、

同期の彼が近くのお店に移動しようとなり

近所にあるラブリングさんにおじゃまして

デザートを頼むつもりだったのに梅酒が美味しく・・・

また飲んで・・・

同窓会3

丁度同期の彼の誕生日だったので皆でお祝いして~~

持ち込みのケーキを食べたら・・お腹いっぱい


お店の方、持ち込みすんませんでした^^;

お世話かけたので宣伝しておきますw

ちなみに今見ているこの画面左下のリンクにもあります

ラブリングさんです







スポンサーサイト

| 自己 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/650-bd6f6095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

