看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の用意

こんちわ柏市は晴れております


しかしめっきり寒くなりました

昨夜もコタツから出るのが嫌になるくらいです




さて

またこの季節の到来ですね


そう、年賀状です

毎年毎年毎年、なんとかしようと考える

年賀状ですが、全くすすみませんw

まぁ性格的にこれは永遠のテーマになるかもしれませんww

だいたい年賀状の為に住所録作るなんて考えられません

今年もらった年賀状が何処にあるのかもわかりません


で、昨夜実家のお父様から電話が

「今年も年賀ようにシール作ってくれ」

と言ってきました

アイフォンに会社のメールを設定しているので

父からのメールが来たのをお知らせしてくれます

もちろん、写真のバカでかいデータなので開きは

しませんがw


で、早速開いて遊んでみました

オヤジと僕らしい

題名「オヤジと僕」らしいですw

慣れないフォトショップでチョコチョコとイジって

完成、デカイ猫です


それから次

サーフボードと私らしい

題名「サーフボードと私」らしいです

こういう写真好きです

ポストカードのような写真ですね

こちらもちょっとだけイジって終了です


ただこういう年賀状を貰う相手はどうなんでしょう?

僕は迷惑ですw誰からなのかわからんからw

どうせなら家族の写っている写真にしてほしいと思う今日この頃



さて、今年も年賀状の用意しなきゃ




スポンサーサイト

| 自己 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/654-ae0a698c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

