看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い事

寒いですね~

昨日は表に置いてあるバケツの水が氷になりました

どんだけ寒いんでしょ?


さてお祝い事で呼ばれて宴会でした

某団体の後輩君がとうとう関東のトップに

なったと言う事で、彼と絡みのある濃い

メンバー10数名が集まってお祝いをして

きました

お祝い

4名が現役君達で可哀想にOBに囲まれて

おりました。

会費は、OB持ちなんだから我慢しろって所ですが・・・


一体何処まで行っちゃうんでしょうか?

卒業まであと2年ありますから楽しみですね~

会社で言うと9000人の従業員がいる社長さんの

ような立場ですからすごいです

体には気をつけて一年頑張ってください


あとは会社の忘年会で終わりだ~




| 自己 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/661-f2c54e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

