看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年終わりましたー

こんちわー柏市は晴れてますね~

とっても暖かいです、外はね

今年もとうとう終わってしまいました

毎年毎年一年が早くて困ります


昨日は長女が水疱瘡になりましたー

その前に次女が水疱瘡になり、移ることを

願って、ちゃっかりとお薬をストックして

いて、発見と同時にすぐに飲ませたので

お薬が効いたようです

でも、お正月で病院がお休みになるので

薬をもらいに病院へいってきました

これで安心ですな


あとは、車の洗車をしたいけど

どこも渋滞ですなぁ

このまま洗車は無しにして

年越しそば食べたら終わりそうです


来年も一応続ける予定なのでよろしくです~


でわ皆さん良い年を~


| 自己 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/663-fe00466a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

