看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛糸の靴下を編んでもらいました

柏市は晴れてます


昨日実家より帰ってまいりました

しかし、忘れ物があった・・・・


で、靴下です

靴下1
靴下2

最近冷え性気味なんですねぇ、ほんとに冷たいです

でも毛糸のセーターとか嫌いなんです

が、しかし今回はちょっと履いてみた

したら温かい事に気がついた(^^;

早速母上様に僕のを作ってくれと所望した所

作り始めたのである

靴下3

つま先の部分ですなぁ、仕事が早い

靴下4

なんだかあっと言う間に出来てくる

母さんが夜なべして編んでる状態だけど

こちらはレッドクリフに夢中ww

で、翌日は弟家族と妹も来てて

靴下5

弟の娘(小学6年生)がバトンタッチで編んでるし

すごいねぇ、編み物って皆出来るんだねぇ

で、次は妹が変わって編んでるし

靴下6

うーん三世代に渡って引き継がれた

毛糸の靴下が出来上がり履いてみると

暖かい

靴下7

素晴らしい出来でした

この靴下履いて寝ると足が全く冷たくない

湯たんぽが入りませんね

あと2つぐらい作ってもらおうと考え中


でわ!









| 自己 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/665-77416b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

