看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一月も終わりですね~

相変わらず天気は良いが寒い柏です

所々まだ雪のあとの氷ですね


さて昨日、埼玉県三郷にある「IKEA」っていう

家具などが売っているお店に初めていってみました

歩くだけでツライです

可愛いもの、楽しいもの、欲しくなるもの

沢山ありましたが、予算がありませんので

結局はママが欲しい物だけで帰ってきました

で、歩く順路が決まっています

欲しい家具も番号を記入しておいて他の場所に

とりにいかなくて行けません

デカイ倉庫ですな

クソ寒い中皆さんがんばってました

お疲れ!

たぶんもう行きません、何故なら疲れるから^^;


で、夕飯時に結婚して10年目で初めて

キッチンにたってみた

チャーハンを一人前作ってあげようと

包丁でネギをザクザクと・・・

さすが俺、切れるじゃん

熱したフライパンに油を入れて卵を入れて

ご飯とネギを入れて炒める

最後に香りつけの醤油を入れて出来上がり


さすが俺、作れるじゃん


もちろん美味いと言ってもらえた

よかった~




スポンサーサイト

| 自己 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/673-59d3a4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

