看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりの腰痛

今日柏は雪が降ってます

寒いっすね


さて、日曜の夜からなんとなく腰に違和感がありました

月曜の朝、あまりに痛くて、ちかくの病院に行って、レントゲンを撮り、先生から適度な運動をしろ、と怒られて薬と湿布を頂きました。

会社に行きましたがやっぱり痛いので家に帰り、11時過ぎに激痛です。

自分の力で立つ事も出来なくなったわけでして・・・

色々と病院を探しましたが、これと言う所もなく、自宅から一番近い所へ行ってきました。

が、全然良くなりません。

病院で電気の治療を受けましたが、終わったあとに立てなくて、ママちゃんの両肩に両手を添えていかないと歩けません。

で、今日で3日目、ようやく歩くことは出来ますが、まだ腰の奥が痛いです。

毎朝9時から病院へ行きますが、このまま雪が積もってしまうと明日行けないかも・・・

最近ツキがあったのでやっぱりこういうことが起こったのか?

はたまた運動不足なのか?

運動不足だろうなぁ><
スポンサーサイト

| 自己 | 10:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

| samansa | 2012/03/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/681-ddda66b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

