看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛は完治したか?

柏は雨ですよ

寒いです

なんだか家族皆が順番に具合悪くなってますね~

この間インフルエンザが治ったばかりなのに

今度はB型らしいです^^;

僕の腰は完治しておりません。

昨日の日曜は痛いので家から一歩も出ずです

早く良くなりたいですね


さて、腰が痛い時に行く場所はどこでしょうか?

ちまたには色々な表現のある病院(施設)があります

カイロなんちゃら、鍼灸、整体、整骨

一体我々素人は何処に行けばいいんでしょうかね??

どなたか詳しくわかる方教えてください


それから、何を基準にして行きますか??

僕はネットからグーグルアースでお店の写真を見て決めてます(笑

だって、あまりにも古いと嫌じゃないですかね?


じゃー
スポンサーサイト

| あいさつ | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口コミか~

周りに腰痛持ちがいるけど近くにはいないんだよね、だから困ったちゃんなわけだ^^;
貧乏だから保険適用じゃないと無理でしょ
だいたい、看板にわかりやすく書いてもらうとありがたいんだけどねw
あ~腰痛い、スキッとしたいっす

| 看板職人 | 2012/03/05 16:08 | URL |

口コミで行きますよ。。格闘家が通ってる整体がベストかな~
うちの近所は高田道場とか、道場が多いんで結構良い整体がかたまってるんですよ。
痛くなって直ぐは鍼。痛みが落ち着いてきたら整体。
本当はずうっと鍼が良いんですけど鍼は保険が利かないんですよね~

| かつ | 2012/03/05 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/682-501bd953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

