看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお勉強

柏は雨

寒いです。


さて昨日は皆が会社にいました。

なんとお勉強する為ですな

ブラック企業そのものの我が社でもお勉強会ぐらいは致しますよ^^

お勉強

守秘義務があるので、内容は書けませんが

たまにはこういうのも有りかと思います。

狭い所で男ばかりが集まって何やら資料を見たり、

プロジェクターの画像を見たりしながらお勉強


最後に質問・・・・

なんで?

なんで、皆質問ないの??

しょうがないので僕がかたっぱしから質問攻め

この会社ブラックだから皆余計なことが言えないのかもしれない、もちろん上司には言えませんけどね。

そのうちお勉強会しても退職希望の人が出てくるんだろうな・・・と少し寂しい気持ちになりました。

もう少しがんばってね。

| 記事 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/683-0cefd83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

