看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも忘れないんですね~

柏は今日も雨


寒いですね~冷たいですね~

腰は良くならないですね~

で、昨夜の出来事がこちら↓面倒なのでフェイスブックをそのままパチリ

騒動有り111

こんな騒動があり、すっかり気分を害したママちゃんを

なだめるのに時間が掛かりました

で、一夜明けてスッカリ忘れて、やってきたのが

例の懸賞で当たった、高級自転車です。

自転車来たー

盗難防止の為に玄関の中に入れる予定だったんですが

大きくて入らないらしい、とメールがやってきました。


ここからは夫婦の会話をお楽しみください。

また面倒なのでメールをパチリしました↓



騒動変

やっぱり女はいつまでも覚えていると言う良い例ですね


アーメン

スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 16:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/684-ce662796

TRACKBACK

まとめteみた.【いつまでも忘れないんですね~】

柏は今日も雨寒いですね~冷たいですね~腰は良くならないですね~で、昨夜の出来事がこちら↓面倒なのでフェイスブックをそのままパチリこんな騒動があり、すっかり気分を害したママちゃんをなだめるのに時間が掛かりました。で、一夜明けてスッカリ忘れて、やってきたの...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 02:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

