看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖看板&現地調査

今日の柏市は晴れです

朝から小僧達は昨日の現場へ行ってます。。。いつ帰ってくるのやら?

社長と二人で地元のバイク屋さんへ袖看板つけにいってきました

ハーレー1

こうして見るとかなり小さいですなぁ~でも全てが決められたCIサインなのでこんなもんです

サクサクっとやっつけて、お互い別々に現地調査へ

僕は白井方面へ、途中八柱駅近くで一件現地調査

それから北総線沿いの霊園へ

この間の台風で吹き飛んだみたいです

霊園2
霊園1

広告面が風でバタバタいってます

ちょっと怖いですね~もしはずれてこのまま、道路へ・・・なんてことに

なったらどうするんでしょう??

サイズを測って見積つくっておきました~~~

| 袖看板 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/69-cbb8a883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

