看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末は忙しかった

柏はあったかいです。


車で移動中はジャンパーは全くいりません。

さて、年度末

毎年忙しいです。

今年はもっと忙しくなっちゃいました。


ってことで年度末の大物はこちら

下地1

色んな事情で急遽うちでの施工が決まったわけですが、材料の手配、文字の手配が急過ぎてアタフタしました。

で、現場ではひとつづつやっつけて行きます。

下地2

時間さえあればどうにでもなる現場でしたが、加工する時間が全くありません。

出来る事と出来ない事を探し出して、どうしたら出来るか?

を考えて前へ進む・・・・・

下地3

通常の現場であれば、現場で加工したりわざわざ手を動かす事自体を極力避ける為の工夫をしますが、

今回はそんな事言ってる場合ではありませんでしたね。

久しぶりにシミュレーションが出来ない状態での現場でした

下地4

でも何故か楽しい(笑)

やっぱりこういう現場は楽しいですね


じゃー
スポンサーサイト

| 壁面サイン | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/691-27f2fb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

