看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R面のシート貼り

柏は曇りのち雨


すっごい風ですね、台風のようです。

看板出してる人はサッサと片付けましょう。

おうちの雨戸も閉めましょうね~~~うちは閉めたよ。


さて

フィルム施工

R面1

昼間は外Rの曲面に看板取付して夜は内Rの曲面

なんで1日で違う現場来てるのにR面ばかりなんでしょうか?

R面2

約20メートルぐらいを一気に貼り込みます。

繋ぎ無しなので3人で交代しながら・・・

でも貼り仕事は小僧Cのお仕事

僕はただ持ってるだけ^^;


おつかれ~

| フィルム施工 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/692-0c9c2bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

