看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛、桜、自転車

柏は今日もあったかいです


さて、あと1時間もしたら神田へ行くので、今のうちに書いておく

なんとなく先週末ぐらいに腰に違和感が・・・

ってことで最近流行の腰痛で週末の予定を変更した

病院に行って~釣りは中止して~

会社も昼には休んで~

六高台で桜祭りをしていたので少しだけ覗きにいってきました。

花見44

ポカポカしてて気持ち良い。

職人仲間がまた陣取りしてて、少しだけお邪魔してきました。

花見33

うちの娘達にいつもモテモテの中村さんありがとう^^

腰が痛くなる前にサクッと帰りました。

桜もちゃんと見れてよかった。


で、帰って来てから何故か自転車の補助輪を外してあげたらすぐに乗れるようになってビックリしました。

その映像がこちら



うーん若いっていいね(笑


スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/694-37bf8f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

