看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

柏は雨だったみたいで濡れてますな

朝はちょっと寒い


さて昨日4月10日は長女の入学式でしたー

もちろん参加する予定でしたが・・・・

なんと下の娘が熱ですわっ

楽しみにしていたんだけど残念無念・・・・

で、ママちゃんと二人で入学式にいきました。

20120410115949.jpg

↑の看板だけど・・・・看板屋的に・・・・

「入学式」だけで良いような気がするなぁ


で、明けて今日は初登校です。

小学校って朝が早いんですね~、6時に起きてましたよ

初登校なので現場に行くわけでもないのに6時半に起きて

7時15分頃に「いってらっしゃい」と声をかけておきました。

今朝の様子

asa.jpg

とっても楽しそうで、ワクワクしておりますな

学校まで15分ぐらい歩くわけですが、道の曲がり角には緑のおじさんがたってます。

とっても安心ですね、感謝です。


いってらっしゃい

asa1.jpg
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/695-bfd9db83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

