看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜間工事

柏や松戸は良い天気です。


ママちゃんがお友達の梨園で受粉作業と称した「お遊び」していて羨ましい。

楽しそうだなぁ~飽きるから15分だけ体験してみたいなぁ~と思います。


さて、最近めっきり現場へ出ておりません。

昨夜の現場も小僧達だけで収めておりますので仕上がりの写真が会社のメールに届いておりました。

furu.png

色々と問題があるので店名は伏せております

見つかると怒られちゃいますので^^;

再剥離シート(剥がしやすいシート)に印刷して

外壁にベタベタと貼り付けております。


で、今夜もまた違う現場ですな丸の内で70へーべーぐらいを施工しに行きます。

僕も参戦しまーす


なので明日は朝から電話しないでください(笑)


じゃー

| インクジェット出力 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/696-0cea62a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

