看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日だった

柏はあったかいです。

桜もだいぶ緑になっちゃいましたー残念です。


さて14日はおいらの誕生日でした。

早いものでもう44歳らしいですね

土曜にお祝いしてもらいましたー

大好物のすき焼きですがな^^ これさえあれば他にはいらない。

すき焼き

いつものごとく食べ過ぎてケーキが入らない・・・・

食後は子供達が待ちにまったケーキ

けーき

パパのケーキなのに、みんなしてアレが良いコレが良いと勝手な事言ってます。

ケーキを選ぶにもアレコレ言ってたな~

楽しい時間はあっと言うまで

明けて日曜は、昼から庭の切株をひっこ抜いてみた

きりかぶ

ママと二人で汗かかせてもらったな~

| 自己 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/697-32c3856f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

