看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり糊が残りました・・・

今日の柏市は晴れております

先日あるお客様から、マンションの壁に貼ってあるフィルムシートの剥がしを

依頼されました・・・が!

糊残りの為、清掃はプロの掃除屋さんにお願いしますと、やんわりとお断りしました

しかし数日経ってから、やはりお願いしたいとお電話がありました

「糊が残った場合は、溶剤(ラッカーや塗料シンナー)で出来る範囲の掃除しか出来ない」

とお伝えしてお仕事を請けさせて頂きました

と言うのも何処まで綺麗になるのかは掃除屋さんでないとわからないからですな

用心に越したことはありませんし・・・・

のり1

いざ現場で、剥がし始めると・・・・ビッシリと糊が残ります・・・・・・

参りました。コレだけ残ると手に負えません(^^;

のり2

溶剤を使うとタイルの上は綺麗になるのですが、どうしても剥がれた糊が

タイルとタイルの目地に入り込んでしまう・・

しかも管理人さんらしき方がすぐ横の非常階段から見守っています・・・

最悪だぁ~~~

15分掃除してタイル横一列しか仕上がりません・・・シロートなんだもん

しょうがないけど・・・

さっそく上請けさんに電話して、降参させて頂きました

壁がアルミのスパンとかじゃなくてよかった~~

いずれにしても自分の過去の経験は役にたっていたんだなぁ~と

確認できました

助かった~~
スポンサーサイト

| フィルム施工 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/70-006f7d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

