看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みはイチゴ狩りへ

突然の雨だったりと変な柏市です


お休みですね~

あんまりお休みが必要ないけどお休みなんですね~

しょうがないので29日は朝から浮き輪で釣りしてきました

おわり111

が、いつもの通りでござんす・・・

さっさと上がって、家に到着したのが午前9時ぐらい?


次はイチゴ狩りですね

いちご111

いちご222

いちご333

会社のオペさんが見つけた良い場所でした。

何が良いって、近い事ですな

行っても帰っても楽ちんです^^


ただ暑かったです。

ハウスの中は蒸し風呂です



スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 12:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/703-1bed8135

TRACKBACK

まとめtyaiました【お休みはイチゴ狩りへ】

突然の雨だったりと変な柏市ですお休みですね~あんまりお休みが必要ないけどお休みなんですね~しょうがないので29日は朝から浮き輪で釣りしてきましたが、いつもの通りでござんす・・・さっさと上がって、家に到着したのが午前9時ぐらい?次はイチゴ狩りですね会社の...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/02 00:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

