看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークは

柏は昨日から暑いですよー


そろそろエアコンが必要な季節ですね


さて

ゴールデンウィークは娘の調子が悪かったり、釣りに行ってもつれなかったりと散々でした


g1.png

HDDビデオの中にある物をDVDに移して取り込もうと思ったらMACがDVDを読んでくれず・・・

せっかくテレビ番組を見ようと思ったのに・・・残念


g3.png

続いて房総M湖に今年初めてカヤックで行ってきました。

上流へ~~上流へ~~~~~

楽しいカヤックツーリングでした><

で、時間があったので久しぶりに近くの野池探検となり

相方とウロウロしましたが、立ち入り禁止だったり、蛇が出たり

道路が陥没してたり・・・ひどい


途中実家に寄ってから秘密じゃない野池の場所を聞いて行くも

コーヒー牛乳のような水なので諦めました。


続いて

g2.png

ようやくまともな一日でした

流山運動公園でピクニックですな

ししゃもとしいたけと、焼き鳥と焼きおにぎりと、ウインナーとお肉を焼いて

食って飲んで遊んでとまともな一日でした。


スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 16:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/704-838fa009

TRACKBACK

まとめtyaiました【ゴールデンウィークは】

柏は昨日から暑いですよーそろそろエアコンが必要な季節ですねさてゴールデンウィークは娘の調子が悪かったり、釣りに行ってもつれなかったりと散々でしたHDDビデオの中にある物をDVDに移して取り込もうと思ったらMACがDVDを読んでくれず・・・せっかくテレビ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 07:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

