看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁面改修

柏は暑かった


土曜はエアコン工事で1日外に出ず

明けて日曜は朝から浮き輪するもいつものこと・・・・


今週はゴールデンウィークが明けても仕事が入ってますね

小僧達は連日自動販売機にフィルム施工を2、3件づつやってたり

インクジェットマシンは常に回ってるし

おいらは現場監督でずっと張りつき

かべ1111

作業車を使って貼ってあるインクジェットを剥がして

また貼りなおしていく

こんな作業を約4日


今週は野田方面で皆で入るデカイ現場が待っている

忙しいのは良い事だね

じゃー

| 壁面サイン | 10:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

誰ですかぁ~~~~~^^

コメありがとう。
ところで誰さんですかね???
知ってる人ですよね?

昨日から野田の現場に入ってますよ。
ようやく7割終わりました
また明日も入ります^^

| 看板職人 | 2012/05/18 17:59 | URL |

野田市での作業こっそり見ました
なんとか広場ですよね
完成がたのしみです

| チャーハンラーメン | 2012/05/18 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/705-274faf37

TRACKBACK

まとめtyaiました【壁面改修】

柏は暑かった土曜はエアコン工事で1日外に出ず明けて日曜は朝から浮き輪するもいつものこと・・・・今週はゴールデンウィークが明けても仕事が入ってますね小僧達は連日自動販売機にフィルム施工を2、3件づつやってたりインクジェットマシンは常に回ってるしおいらは現...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 22:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

