看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断水だった

柏は暖かいです


なんちゃら日食ってやつで世間がさわがしかったようで・・・

うちの娘達は全く興味ありません。

上の娘によると、キラキラ光ったり、可愛くないと興味が無いようです(笑


でも一応朝早くから友達の家で専用サングラスのような物で見たらしいですよ

感想は「わからない」らしいです。


さて、断水です。

先週の土曜に断水しました

現場が野田市で、屋上で施工です

目が明けてられないぐらい眩しくて、暑くて汗もタップリ状態で帰る

途中会社の小僧がマックで50円クーポンあるんでコーヒー飲みましょうとなりましたが

休業状態です、原因は断水

そんで家へ帰るも断水ですね


汗かいてるし・・・

お風呂は大丈夫でした、溜まっているお湯で頭と体を洗ってサッパリ

子ども達はカラダだけです。

こんな時はお父さんが優先ですな^^
スポンサーサイト

| 自己 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/708-8b50790a

TRACKBACK

まとめtyaiました【断水だった】

柏は暖かいですなんちゃら日食ってやつで世間がさわがしかったようで・・・うちの娘達は全く興味ありません。上の娘によると、キラキラ光ったり、可愛くないと興味が無いようです(笑でも一応朝早くから友達の家で専用サングラスのような物で見たらしいですよ感想は「わか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 22:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

