看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザリガニ釣り

こんちわ

柏市は暑いです


さて昨日は午前3時に起きました

茨城県の小貝川へライン下りで楽しいカヤックツーリング・・・・

ハイいつもの通りなんにも釣れませんでした。

朝5時ちょいぐらい前から約2時間のライン下りでカヤックの底に穴があいてしまいました

修理せねば・・・・


2日ぐらい前に下の娘が遠足で行った森の広場

残念ながら昼ぐらいから降った雨の為、おやつとお弁当だけでザリガニ釣りが出来なかったようなので

リベンジしてあげました。

途中セブンイレブンでイカを100円で購入

竿は現地調達、タコ糸は有る、ザリガニ捕獲用のカゴもある

お弁当食べてからやろうと思っていたら

なんと・・・カラスが来てイカを持っていかれてしまった><

で、しょうがないので250円も出して出店で購入・・・・・

ざり1

ザり2

とりあえず皆が釣れて良かった^^

ザリ3

めちゃめちゃ暑かった

おかげでなんだか具合が悪くなりました

風邪かも・・・
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 11:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/711-26252583

TRACKBACK

まとめtyaiました【ザリガニ釣り】

こんちわ柏市は暑いですさて昨日は午前3時に起きました茨城県の小貝川へライン下りで楽しいカヤックツーリング・・・・ハイいつもの通りなんにも釣れませんでした。朝5時ちょいぐらい前から約2時間のライン下りでカヤックの底に穴があいてしまいました修理せねば・・・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 14:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

