看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍~

暑いです

柏市はめっちゃ暑い


さて先週の土曜にようやくホタルへいってきた

なんと「ホタル祭り」に遭遇しちゃって大混雑ですわっ・・・


人が多すぎて・・・

でもホタルはちゃんと見れて良かった

一匹だけ捕まえて(捕獲禁止なので逃がしてあげた)

娘達に見せ・・・

それぞれの手に乗せてあげて・・・

通りすがりの人にも見せてあげて・・・

終わりました。


やっぱり平日の夜などに行ったほうが良いことがわかりました

人が多すぎ・・

いろんなライトで明るい・・・


では

次は潮干狩りだな


| 育児・家族サービス | 08:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/714-ffd60f3a

TRACKBACK

まとめtyaiました【蛍~】

暑いです柏市はめっちゃ暑いさて先週の土曜にようやくホタルへいってきたなんと「ホタル祭り」に遭遇しちゃって大混雑ですわっ・・・人が多すぎて・・・でもホタルはちゃんと見れて良かった一匹だけ捕まえて(捕獲禁止なので逃がしてあげた)娘達に見せ・・・それぞれの手...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 18:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

