看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のおじさんに感謝!!

柏は暖かい

なんだか最近寒いのか、冷え性になってるだけなのか?

つま先が冷たいぞ・・・・


さて緑のおじさんって知ってます?

学童のいる子どもがいる人は結構知ってると思いますが、小学校の通学路の要所に立って交通事故などから子どもを守ってくれてるおじ様達ですね。

このおじ様達、子どもの事を良く知ってますよ

うちの子供の名前も知っているし、どんなグループと仲が良いのかも知っている。

またその逆も有り・・・ようは苦手なグループの事も知っている。


親も知らない世界をおじ様達は知っているわけですな


今日はおじ様から、少し前から気になってた事を教えて頂いたようです(ママが)

それで全ての謎が解けたわけではありませんが、少し注意して観察しようと思います。


緑のおじさん達に感謝ですな。

立ってるだけでも安心感があるのに、良く見ていてくれてありがとう。




| 育児・家族サービス | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/720-a5577e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

