看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいもと祭りにロックオンされました。

さて3連休いかがお過ごしだったでしょうか?


琵琶湖に行って帰ってきたのが土曜の夜7時ぐらいでした。

明けて日曜からは体をロックオンされておりました。


まずは町内会のお祭りですな

引っ越ししてどんな事をやるのかわからないので見学へいってきました

まつり

すると色々町会が合同でやるお祭りだったみたいです^^;

すごい人が沢山いましたね、こちらにはお昼過ぎから2時ぐらいまでお邪魔しました。


次です次

次はじゃがいもですよ

いも

幼稚園のママ友が梨園のお嫁さんで、こちらのパパさんも幼稚園の行事には積極的に参加されるとっても良いパパさん。

そんなパパさんのお誘いでのじゃがいもほりに参加しました。

なんとうちのママちゃんはこちらの梨園で暇があるとアルバイトをさせて頂いているわけですなぁ~

いも2

いも3

いも4

私は撮影係をやってましたので汚れません^^

皆元気にじゃがいもをほりまくってますよ、沢山出てきますね~

赤いじゃがいもが美味しいらしいです。

一通りじゃがいもほりが終わると今度はプールで水遊びですな

ぷーる

小さな幼稚園状態になってますだ@@

すごいなぁ~プールが4つもあるなんて・・・・

大人はエアコンの効いた梨の直売所から眺めますw

ぷーる2

凄まじき子ども達、疲れを知りませんね・・・・

プールから上がっても走り回って顔が真っ赤になってますよ

ってことで夕方お開きになりました。


おっと、ママ達ががんばって育てている梨の今の状況

なし

だいぶ大きくなったらしいです。



最後は家でじゃがバターを頂いてお休みです

じゃがバター

楽しかったかーーーーい???


じゃー
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/727-20cd2690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

