看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休最終日

暑いですなぁ~

すでに真夏です。



さて三連休の最終日も体はロックオン状態ですな

千葉市動物園へ行くと決まっていたようです><


で、暑い中いってきました

千葉動物

めっちゃ暑いです

風があったので少しはマシですけどね

死んじゃいそうなぐらいの暑さですが子どもは元気一杯ですよ

適度に水分を補給しながら大騒ぎですね

上のおねーちゃんがつい最近ここの動物園に遠足で来たらしく

もう一度行きたかったらしいです

お値段かなり安いです大人500円・・・・・

それなりに広いですし、暇つぶしには丁度良いかもしれませんね

千葉動物2

帽子と着替え、水分は持ってお出かけしましょう

じゃー

| 育児・家族サービス | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/728-a6fd04a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

