看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲示板取付

こんにちわ今日の柏市は晴れです(AM6時頃)

今日は、京王線の八幡山駅前で工事でした

スタントマンを育成する会社です。バク転が出来るように指導もしてます

すごいなぁ~僕もバク転してみたいなぁ~

今やったら後頭部直撃で即死しそうだ(--;

あとはある球団のマスコットもこちらの会社からのスタントらしいですよ・・・・・


小さめの袖看板やら自立看板やらのフィルムと、掲示板の設置でした

掲示板
植栽の土を掘って埋める予定でしたが、掘ってみると10センチぐらいで基礎が出てきて

変更になりました(^^; アンカー止めに変えたので作業自体は楽だったんですけど

全て現場で仕様変更の作り物になったのでアタフタでした

お昼頃に終わらせて、次は目黒の現地調査へ

目黒SS

せっかく現地調査したのに・・・手違いで違う場所でした(^^;

まいった~~~



スポンサーサイト

| 掲示板 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/73-d011f2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

