看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火とプール

目覚めの良い月曜の朝ですね。

5時に目が覚めてしまい、そのまま事務所へ行く・・・・


さて夏休みに入り上の娘はババちゃんのところへ行ったきり帰ってきません。

なので下の娘を連れて土曜は松戸の花火を見に行ってきました。

まぁ毎年なので年々子供たちが大きくなって歩くのも楽になりますが、老化が進んで僕の足腰がw

フィナーレだと思って撮った動画はこちら↓

アナウンスが下手過ぎる・・・・・



花火が終わり、江戸川から松戸駅近くのカフェへ行くのもまた苦労ですな。

汗が吹き出します、一年のうちでこんなに歩くは花火の時だけかもしれません。

で、人でゴッタ返す駅を避けるために今年は少し涼んでから帰宅しました。

ラブリング

すっかり汗も引いて、電車で帰りお開き~


日曜の朝は、娘のプールに付き合いました。

プール

監視役だったんですが、あまりにも気持ち良さそうだったので

服のままプールで2時間ほど、楽しかった~気持ち良かった♪
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/731-f212f5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

