看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆でしたー

柏は天気良いです~~


昨日は夏休み最後と言うことで特別に



何もしてませんw

夕方から釣りに行きました。



さて、お盆は実家へ

毎年行ってますが今年もですな、いつもなら朝早く旅立ちますが今年はゆっくりスタートで

なんて言ってたら渋滞です

愛猫ペッタンも連れてましたので大変ですわっ

騒ぐは、吐くは・・・・ペッタンお疲れさま


海は~~~浸かってきましたw

泳げません

和田11

子供用の場所で遊んでまいりました。

波が高いので大人用では遊べません、怖い

和田22

少しだけ砂遊びにも付き合いました

疲れます


和田33

磯遊びはまだ怖いですね、靴をはいてないと歩かせられませんよ

足を切ってしまいそう・・・

和田44

海から上がっても、実家のプールで遊んでます

どんだけ体力があるんでしょうかね?


お疲れ様~~~
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/733-fffa65e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

