看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリーした

まだ暑い柏でございます。

あっと言う間に9月になりそうですな



さてリカバリーです。

パソコンがウインドウズ7で色々と入れていたらイラレがおかしいのでやりました。


復帰は早いっすよ。


ほとんどのデータをネットにあづけているのでリカバリー終了後1時間で復帰です。

どうでも良いデータは外付けHDD

今使っている書類はドロップボックス

エバーは適当に

データ類は基本グーグルのGmailに添付されているので自然と保存状態です。

写真もグーグルなので即ですな


ほんとに便利な世の中になりました。


でわ

| PC関係 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/734-fad92b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

